我儘の機嫌取り

色々気付かされた事があるなーって最近思います。
私、自分自身の事を内向的な人間だと思っていて、それは概ね間違いはないのですが、ストレスの発散方法がおそらく外側に向かっていくタイプの人間で、今現在遠くに旅行したりイベントに行ったりという事が制限されて、何をするにも何かを気を付けなきゃいけないというこのご時勢に、思うより参っているのだなと思う次第です。


フリースタイルダンジョンがなくなったりハイスクールダンジョンから好きなモンスター軒並みいなくなってしまったのがあまりにもショックだったのですがこれはコロナとは関係ないようなあるような。


いやなんか難しいな自分の機嫌取るの……。前はこれで機嫌取れたのに今日は取れないどころか逆効果みたいな日もあるじゃないですか? 気分屋過ぎる。
世の中の人達はどうやってこの楽しくない中を楽しくやろうと努力しているのだろう……。
なんかこう漠然と人生が楽しくないんですよね。漠然と楽しくない。

純粋に転職して環境に慣れてないストレスが9割占めてると思うんですが、時間が解決すると判ってるものって時間しか解決してくれないので残忍だなと思います。対処法がほぼ無という。


FGOの夏イベはめっちゃ良かったです。徐福実装まだ?
あと刑部の背景イラストでしかなかった武蔵ちゃんクッションも商品化されたんだから徐福の持ってるぐっ様ぬいぐるみも商品化されますよね? よろしくお願いします。


むやみに気分が乱高下する現代。励ましのおたよりをお待ちしています。

今日のBGM