同人誌、だしまーす!

8月12日の日記にあります通り、同人誌を作りました。
pixiv等で公開している作品の再録集となります。なので、書き下ろしはございません。ちょびっと加筆修正はしています。
BOOTHにて取り扱う事に致しました。
あんしんBOOTHパックというサービスを使おうかなと。発送者(=私)も購入者も双方匿名で同人誌のやり取りだけができるサービスらしいです。私も初めて使うのでどきどきします。
本文はすべてWEB上で公開しているものですので、DL頒布は考えておりません。少部数ですので、欲しいと思ってくださる方はお早めにどうぞ。
よろしくお願いします。

h2o2-178.booth.pm