2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう時だからこそ

感情モンスターになってはいけないですよ今時期ってまあ毎日センシティブな話題で溢れていて毎日こう、感情を浪費させたがる手合いがあっちこっちから湧き出てくるものなんですけれど、感情を浪費させると感性が患うので感性って一回患うと結構軌道修正が難…

同人を始めて10周年らしい(この記事は常に先頭に配置されます)

データの整理していたら初めて出した同人誌のデータが出てきまして、そこの更新日時見たら2010年って書いてあって笑ってしまいました。同人を始めて10周年のようです。気付かなかった……。それで今まで出した製本物(コピ本やペラ本を含まず、印刷所で表紙を…

DL頒布、はじめました

3月にありましたシンステで頒布した新刊のDL頒布、始めました。 h2o2-178.booth.pm 書籍版への追加要素として1000字程度の書き下ろしもあるけど誤差の範囲内です。大きな変更はありません。内容に大きな違いはないです。書籍版ももう少し残っているので、手…

小話

誰という訳でもない誰かの話。

推し活忙しい

FGO

今私の中ではオリュンポスも熱いしアークナイツも熱いしきりみつも熱い、何があったのだこの数日で? いやまあアークナイツはずっとやってて今一番ホットなソシャゲなんですけど、ズとイの関係性に震えてるうちにオリュンポス配信されたんでさっきクリアして…