2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ! しにきた!

C97で出した新刊が、メロンブックスでも取り扱って頂ける事になりました! やったぁ。 部数的に店舗ではなく全て通販にてという事になると思います。続報を待て。 通販が開始されたらまたここで告知するね~。それじゃ。

新刊一冊落とした

二冊目は出ない。落とした。はあ。 本当に原稿を撃ち落とす日になってしまった……。

FSD見てたってだけの話

こんばんは! 原稿は? まだ白い! 私です。FSDを見てました。 gxyt4.app.goo.gl

新刊がんばって書いてるって話をしにきた

しにきた私のテンション維持の為にねという訳で新刊になる予定の2冊のイラストを公開したいと思います

推しが今日も可愛い

FGO

あの~~~~BBが最高って話をしても良いですか? いつもしてるけどいつでもしたいんだよ。クリスマスイベントが始まったのでふごアケしに行ったんですよ。ふごアケ。できればイシュタル引きたいな~~~~と思って30連ほどはやりましたが来なかった。エリち…

IWSシステム、気持ちが良過ぎる

夜戦の第7戦役が解放されたぞ~やっほ~とか思ってたらそもそも8-4eが手付かずだった指揮官ですこんにちは。なぁんだまぁたドリーマーくんか余裕余裕~9-4eは難なくクリアしたのが私だぜ~????って調子こいてたら見事にドリーマーに壊滅させられ即オチ2…