本を作りたくなったので

気が付いたら印刷所さんに予約を入れていた。あ、期待しないでください。委託しないし……。
なんのイベントもないし新しい原稿も勿論書いていないので、pixivとかにあげてたズとイの再録を本にする事にしました。決めてから4時間で入稿できる状態にデータが整えられていた。行動力の化身。
再録しか入ってないので特に書き下ろしとかもないし、イラストも別に頼んでないから、自分用にちょろっと刷るだけ。メロブに委託はやらないです。
ただまあなんか、欲しいと言っている人もいるので(ありがたいことだ、pixivで全文読めるというのに……)どうしようとは思っています。pixivで全文読めるんだからDL頒布とかは考えてない。めんどくさいし……。
超少部数だけ刷ってて自分用以外にもあるので、本代に送料とかかかって割高でも欲しいって言ってくれる人にはお渡しできるように計らおうかなとは思っていますが、まだそれをどうやってやるかのところを決めきれていません。
だからこれはなんのご報告でもなくて、単なる私の日記です。だからこの日記のカテゴリもお知らせではないのです。期待しないでくだされ。