2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳死についての映画を見た

なんかあえてぼんやりしたタイトルをつけた。そうでないと、むやみに検索に引っ掛かっても嫌だなと思ったからだ。映画を見たのだ。それで、ぼんやりと感想を書こうかな、という気持ちになった。(ここから先、普通に物語の最後まで言及しています) www.yout…

たのしいUMP外骨格周回

UMP専用装備が出ちゃいましたね。発狂ですね。という訳で周回のお話です。 とは言え金T外骨格の回避最大値は+35ですしUMP専用外骨格の回避最大値も+35なので、火力マイナスがつかない分UMP外骨格も悪くないけど別にUMPに火力は求めてないしな……?ともなるし…

ガフ調査編を更新しました

togetter.com 更新しました。

昨日の放送でのお知らせまとめ

昨日ツイキャスにて放送しました、今後の活動方針についてまとめます。 ・同人活動は変わらず行う ・同人活動の告知についてはTwitter(h2o2_178)とこのブログを通して行う ・現時点での参加予定イベントは7月COMIC CITY、8月夏コミ ・7月COMIC CITY→FGO、…

黙示班、更新したよ

togetter.com ガフ調査編、ちょっとずつ進めています。 夏に出す予定のWA本はこのガフ調査編の後の時系列になるので、ガフ調査編を早く書き切りたいなと思いつつ、展開も考えてあるけど、なんか出力に時間がかかってる感じです。GWに終わらせるつもりだった…

君は最新話のFSDを見たか

AbemaTVで見れるぞ→https://abema.tv/video/episode/88-20_s5_p54Abemaは特に会員登録とかしなくともある程度は無料で見られる フリースタイルダンジョンしか見てないから他は知らないけど、フリースタイルダンジョン(以下FSD)なら次の最新話が出るまでの…

見て!!!!!!!!!!!!

ネゲヴ引いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それだけ!!!!!!!!!!!!!!!

事件簿コラボ良かったですという話

FGO

ムネーモシュネーが本当に良かったなあ なんかそういうお話です ネタバレ踏みまくっているので以下閲覧はよろしくお願いします

順当な流れでね

FGO

Twitterをやめました。いや、やめたと言うのかあれは? 一番使っていたアカウントを放置する事に決定しました。(同人誌の告知にだけは使おうと思っています) でも今後もお話は書いていきたいなーと普通に思っておりますので、変わらず本は出しますし、こん…