2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再販するよ~

メロブさんから「You、追加納品しない?」と言われたので、「田中摩美々はつまずかない」の書籍版を追加納品しました。今は予約状態ですが、1月末から2月頭にかけて頒布開始になる予定です。よろしく! www.melonbooks.co.jp

アークナイツはじめた

なんか周りのみんな達がちらほらやっていたので手を出してみました。 ホシグマくんが副官 昨日からやってるので2日目なんだけど、ストーリー飛ばして戦闘だけやってたのち~とか言っている。今の目標としてはフィリオプシスとメテオとグラベルとクオーラの昇…

お礼申し上げる話

お礼を申し上げておこうと思いました。私の都合で私は私の名前を一回捨てて、新しい名前になって、とは言っても活動は何も変わってなくて(活動を変えたかった訳ではないからね)相変わらず僻地で妄言を嘯く日々なのですけれど、ただまあ名前を変えるって以…

私の運命、それからお知らせ

FGOアーケードの福袋ガチャしよ~みてろよみてろよ俺がBB一発引きするとこ!と思ってゲーセンに行ってきました。今なら星5サーヴァントが1000円で1騎もらえる。確か1/24まで。引きました。天才なので。 しかもよくよく考えたらこの引きに行った日、私の誕生…

メロブで書籍媒体頒布はじまりました!

はじまりました! 書籍版です! www.melonbooks.co.jp データ版は前にお伝えした通りBOOTHにあります。よしなに。 h2o2-178.booth.pm

FGO楊貴妃について色々考えていた

FGO

フォーリナー、楊貴妃が追加されてフォーリナー周りがまた一層謎が深まるので水着BBについて考えていました。いやどうして?と思うかもしれませんがオタクという生き物は推しにちょっとでもかする情報が出ると推しへの思いを巡らさざるを得ない生き物なので…

2020年になりました

あけましておめでとう!私からのお年玉です。C97で頒布した新刊のデータ版をBOOTHで頒布開始しました。 h2o2-178.booth.pm 昨日の記事に書いたように、メロンブックスで書籍版も頒布する予定ですが、まだいつ頃になるか判らないので、早く欲しい方や、データ…