2019-01-01から1年間の記事一覧

おしらせ! しにきた!

C97で出した新刊が、メロンブックスでも取り扱って頂ける事になりました! やったぁ。 部数的に店舗ではなく全て通販にてという事になると思います。続報を待て。 通販が開始されたらまたここで告知するね~。それじゃ。

新刊一冊落とした

二冊目は出ない。落とした。はあ。 本当に原稿を撃ち落とす日になってしまった……。

FSD見てたってだけの話

こんばんは! 原稿は? まだ白い! 私です。FSDを見てました。 gxyt4.app.goo.gl

新刊がんばって書いてるって話をしにきた

しにきた私のテンション維持の為にねという訳で新刊になる予定の2冊のイラストを公開したいと思います

推しが今日も可愛い

FGO

あの~~~~BBが最高って話をしても良いですか? いつもしてるけどいつでもしたいんだよ。クリスマスイベントが始まったのでふごアケしに行ったんですよ。ふごアケ。できればイシュタル引きたいな~~~~と思って30連ほどはやりましたが来なかった。エリち…

IWSシステム、気持ちが良過ぎる

夜戦の第7戦役が解放されたぞ~やっほ~とか思ってたらそもそも8-4eが手付かずだった指揮官ですこんにちは。なぁんだまぁたドリーマーくんか余裕余裕~9-4eは難なくクリアしたのが私だぜ~????って調子こいてたら見事にドリーマーに壊滅させられ即オチ2…

FGOにおける忘却について

スペースイシュタルが実装されて、「忘却」について補強され得る説明があったので、にょろにょろ考えていた。

冬コミ原稿を書いています

同人小説って普通にしんどいというか、webで小説をアップするのがサーヴァントレベマ銀フォウマ絆5くらいの難易度とすると、同人で小説出すってサーヴァント聖杯宝具5Lv.100金フォウマ絆10コマンドコード全装備くらいの違いがあるんですよね(※個人の意見で…

推しが可愛いので世界は平和

FGO

びびちゃはどうして可愛いのだろうか。何もわからない。ヌードルストッパーが出るんですってね奥さん。暫く先だけど。詳しくはこれを見てね。 hobby.dengeki.com 推しが今日も可愛い。私は気が動転してしまっていてうちのBBはもうこれ以上強化しようのないと…

何という話でもない話

みなさんお元気ですか。私は元気です。なんかお知らせとかそういうのばっかで特に日記らしい日記を書いていなかったので今日こそ書こうと思い立ってメモ帳を開きました。Googleで「日記 書き方」と検索すると色々出てきたんですけどその文章が面白くなかった…

お問い合わせ内容

Togetterまとめは消した訳じゃないです。ただ、検索とかで出てしまうと困るなと思い、リンク限定公開にしました。だから、9月末当時に残していたものに関してはちゃんと残っています。というかもう元アカウントがないから編集も一切できないし。メロンブック…

めっちゃふんわり今後の話

過酸化水素ストリキニーネじゃない名義の話ですけど。冬コミは申し込んでるんですけど落ちたら1月のこみトレ参加しようかなーって思ってます。あと2月の春コミは申し込みました。第27次ROOT 4 to 5ですね。FGOで出るつもりです。もうその春コミ行ったらトー…

小話

FGO

高長恭が自死してすぐに家にふらりとそれは美しい女性がやってきて、「惜しい男を亡くした。愁傷であったな」と呟いた。これが夫の言っていた虞美人その人かと一目で判った。人でない事もすぐに判った。そうして本当に夫がこの世にいない事もすぐに判った。

BB好き過ぎて意味わからんくなった

boothで、残りものシリーズのDL版の頒布はじめました。「残喘の歌」「残余の生」「残花の夢」の3作が収録されています。中身になーんも変更はないので、まとめてデータが欲しい!っていう人向けです。内容にはなんの変化もないですけど、一応後書きは書いて…

公式動画見てください

416とG11が死ぬ程喋る(10分強のフルボイスです)上に、ドルフロの世界観がえげつなくきちんと判り易く説明されているので、ドルフロ指揮官は見てください いやマジでこれ見たらドルフロの世界観一瞬で判るじゃん公式えらいぞこれ youtu.be

推しの新録ボイスが最高過ぎて泣いた話

FGO

凄い大変な発見をしてしまったので絶対絶対絶対お伝えしなきゃと使命感に駆られてお伝えしています。めちゃくちゃ大事な事を今から話しますのでよく聞いていてください。 FGOアーケードには新録ボイスがそこそこあるんですね。 まァたFGOアーケードの話かよ…

一段落

アクセス数見てたら9/30のアクセス数が3倍くらいになってて何か記事を書かねばならない圧を感じたので書きますいや特に話す事はないのだが……Twitterのアカウントを閉じました 投書箱も閉じました そんだけ~引き籠もります よしなに

9/22歌姫庭園サークル参加の詳しい情報

9/22(日)開催の歌姫庭園20-THE IDOL G@RDEN-にサークル参加するのでそのお知らせです一番ちゃんとまとめてるのをこのページとしたいので当日の私について詳しく乗っけていくぞ

石ならあるんだ

FGO

togetter.com 更新しました。グランドオーダーなら水天宮で豪遊(隠語)してるよ。この世の春だね。

BOOTHにDL作品追加しました

いや~~~~夏コミ4日間も無事終わりまして私は歌姫に向けて原稿をですね~~~~~って水着メルトリリス!?!??!?!?!??!?!?!

夏コミお疲れ様でした

FGO

まだ3日目と4日目が残っていますね。1日増えただけなのに、体感として凄くコミケが長く感じる。3日間だと2日目が終わった段階で「あと1日か~」ってなるけど今回だと「半分終わったか~」ですからね。 コミケが終わったので、あとは9月ですね。また〆切がや…

ジュナオは強いと専らの噂だが宝具1でも強いのだろうか

FGO

福袋でジュナオが来ました。めちゃくちゃ強いと噂の彼ですが、育てた方がよいのか悩んでいる。というのもうちには項羽がいるんですよね宝具2で。聖杯もあげてて(虞にあげた都合、虞のレベルが項羽のレベルを超えるのは虞の地雷っぽくて私としても解釈違いだ…

ぴーひょろろろ

推しのイベントもやる事がなくなってしまいとうとうサンドバーで術石を巻き上げる為ドレイク船長にカツアゲをお願いし続ける屍になりました、私です。こんばんは。 ドルフロも適当に後方支援だけ回してたらカンストしてしまったし次にやる事と言えば1時間強…

Twitterにも書きましたが、8月のC96と、9月の歌姫庭園で新刊を出したら、過酸化水素ストリキニーネの名義での発刊はおしまいにしようと思っています。今のところ、という枕詞はつきますけど。来月の自分が何を考えているかは判らないので。

原稿がドドドドドドド修羅

どうしたらいいかもうわかんねえ。死んでいます。現実逃避にTwitterに9月の告知をするなどしていました。9/22の歌姫庭園のやつです。

原稿が終わらなくて泣いてる

FGO

原稿が終わらない理由の半分くらいはルルハワ周回やり過ぎですけどね。やり過ぎだよ。とりあえず現在解放できるところまではやりました。復刻なのに二段構えとか。復刻イベもうやらねーとか言ってた癖に推しのイベントだとうきうきして終わらせちゃってるも…

後方支援開放の為に9-1だけやってほったらかしにしていた第九戦役をやりました

イベントお疲れ様でした。お足元の悪い中、会場まで来てくださったみなさんも、予約の時から通販で購入してくださっていたみなさんも、販売開始してポチってくれたみなさんも、等しくありがとうございます。 次は夏コミです。そう言いながらもう今週末には〆…

ぐだイベの感想と7/14イベント情報

FGO

単体宝具ランサーなーエルキドゥしかまともに育ててないし宝具1だし、と思って景虎さん育てました。めっちゃ使い易くて好き。ばーっとスキル見ただけでは全然パッとしないんですけど別種の自己バフが2種類あって回避持っててhit数が良い感じでNP効率の悪くな…

SS書きました

FGO

体感で言うと6億年ぶりくらいにSSを書きました。 privatter.net

さげぽよ&投書箱お返事

ぐだぐだファイナル本能寺をやって、マシュがクリプターじゃなくて本当に良かったなあと思う今日この頃。あの子めちゃくちゃ侵略戦争に適性があり過ぎる。 自分の書いた新刊の原稿を見直していたら、最後のページの締めあたりで誤字やらかしているのに気付き…