2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虞の新規イラスト可愛かったね(本文の内容とは一切かすっていません)

原稿をやるのに迷走し過ぎてネットで「小説 おもしろくするには」等と検索し始めてしまった深夜4時。最早朝。

情報整理

このブログの意義はよく判らないけど、そもそも意義って後になって生まれてくるもの(見出すものとも言える)ですので、気にせずお話ししましょう。今回は新刊情報が色々あるのよ。

LB4と大奥の関係、カーマについて

FGO

LB4のインドでは全ての神性を取り込んで完全なる唯一の神(唯一神とはまたニュアンスが違いますが)となったアルジュナが異聞帯の王として現れ、カルデアサイドからはカルナが彼を打ち倒すという形で終わりを迎えました。「全ての神性」を取り込んだアルジュ…

原稿? ヤツならまだ綺麗なままさ

更新しました togetter.com togetter.com FGOの方はほんのちょっとだけです 言うて黙示班も話自体は全然進んでないけど

更新しました

FGO

更新しました。喧嘩、仲直りしたらしい。 togetter.com

LB4、伐採しました

FGO

LB4「黒き最後の神」、めっちゃ面白かったな~ってなって、面白かった~てなりました 全てが面白かった 個人的にロストベルトの中で一番面白かったです 以下はネタバレ感想っぽい感情の羅列です

10万の女

引きました。

同人誌は無性生殖なのは有名な話として

3ヶ月連続刊行で都合4冊の本を出す予定を立ててしまった私はもう戻れません。原稿地獄。なんで締め切り増えるの? 判らない……私は……何も……何も判らない…… 全然話は変わりますけどデビューしたての頃から追い掛けていたボトムの男優が最近完全にトップに以降…

ドルフロの装備の話

深層映写、クリアしました。 ランキングはしんどそうなのでやってないですけど、やってみて感じた事をなんとなく箇条書きにします。あくまでゲーム面の話なので、ストーリーについてではないです。

更新&深層映写進捗

更新しました。インドが先だったね。 togetter.com

更新&日々の徒然

グーテンターク。過酸化水素ストリキニーネです。更新しました。ぐだとびびが喧嘩しています。 togetter.com

投書箱のお返事

質問系の投書があった為こちらでお返事させて頂きます。

後ろ指を、指されるのだろうね。

生産力の低くなったコンテンツを好きでい続けるのには努力が必要なので、難しい事だし、飽きるのが普通だと思う。なんとなくそんな事を思う今日この頃。