2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君はハイスクールダンジョンを見たか

見た方が良いよ!!!!!!!!!!!!!!!!abemaTVで見れます。あい。 gxyt4.app.goo.gl ハイスクールダンジョンって何?っていう人の為に説明しますと、フリースタイルダンジョンという親番組と言うべきかな、そういうのがありまして、こちらは現在3…

推しと推しの関係性

付き合っているのかいないのか、みたいな事を考えていました。安心して。私のよく見る幻覚の話です。つまり二次創作の話です。過去の私をご存じの方はもう薄々お気付きとは思うんですけど、明らかに私「付き合ってないけどセックスする」関係が性癖なんです…

春コミおしながき

よろしく!!!!!!!!!!! www.pixiv.net

新刊あるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついさっき入稿した!!!!!!!!!!!!!! 新刊出るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬかと思った。内容としてはいつも通りのぐとびなんですけど、6本の短編集であって、再録も含みます。でもいろんなところからちょっとずつ千切って…

今年のバレンタインの本命はやっぱエウロペおばちゃまかな

FGO

まだ実装されてないけど清少納言の実装決まりましたね。清少納言……清少納言かあ、彼女が……いや彼女に非があるのではなく……。紫式部の例があるので一抹の不安がありますけど清少納言を書いたライターさんが枕草子ミリ知らじゃなければ良いな~という希望的観…

色々大事なお知らせ

前回の記事でお話ししてました通り、メロンブックスにて既刊「田中摩美々はつまずかない」書籍版、再販しております! よろしくね! www.melonbooks.co.jp メロンブックスでは書籍版だけですが、データ版が欲しいという方はBOOTHで取り扱ってますのでよろし…