2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何という話でもない話

みなさんお元気ですか。私は元気です。なんかお知らせとかそういうのばっかで特に日記らしい日記を書いていなかったので今日こそ書こうと思い立ってメモ帳を開きました。Googleで「日記 書き方」と検索すると色々出てきたんですけどその文章が面白くなかった…

お問い合わせ内容

Togetterまとめは消した訳じゃないです。ただ、検索とかで出てしまうと困るなと思い、リンク限定公開にしました。だから、9月末当時に残していたものに関してはちゃんと残っています。というかもう元アカウントがないから編集も一切できないし。メロンブック…

めっちゃふんわり今後の話

過酸化水素ストリキニーネじゃない名義の話ですけど。冬コミは申し込んでるんですけど落ちたら1月のこみトレ参加しようかなーって思ってます。あと2月の春コミは申し込みました。第27次ROOT 4 to 5ですね。FGOで出るつもりです。もうその春コミ行ったらトー…

小話

FGO

高長恭が自死してすぐに家にふらりとそれは美しい女性がやってきて、「惜しい男を亡くした。愁傷であったな」と呟いた。これが夫の言っていた虞美人その人かと一目で判った。人でない事もすぐに判った。そうして本当に夫がこの世にいない事もすぐに判った。

BB好き過ぎて意味わからんくなった

boothで、残りものシリーズのDL版の頒布はじめました。「残喘の歌」「残余の生」「残花の夢」の3作が収録されています。中身になーんも変更はないので、まとめてデータが欲しい!っていう人向けです。内容にはなんの変化もないですけど、一応後書きは書いて…

公式動画見てください

416とG11が死ぬ程喋る(10分強のフルボイスです)上に、ドルフロの世界観がえげつなくきちんと判り易く説明されているので、ドルフロ指揮官は見てください いやマジでこれ見たらドルフロの世界観一瞬で判るじゃん公式えらいぞこれ youtu.be

推しの新録ボイスが最高過ぎて泣いた話

FGO

凄い大変な発見をしてしまったので絶対絶対絶対お伝えしなきゃと使命感に駆られてお伝えしています。めちゃくちゃ大事な事を今から話しますのでよく聞いていてください。 FGOアーケードには新録ボイスがそこそこあるんですね。 まァたFGOアーケードの話かよ…

一段落

アクセス数見てたら9/30のアクセス数が3倍くらいになってて何か記事を書かねばならない圧を感じたので書きますいや特に話す事はないのだが……Twitterのアカウントを閉じました 投書箱も閉じました そんだけ~引き籠もります よしなに