2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石ならあるんだ

FGO

togetter.com 更新しました。グランドオーダーなら水天宮で豪遊(隠語)してるよ。この世の春だね。

BOOTHにDL作品追加しました

いや~~~~夏コミ4日間も無事終わりまして私は歌姫に向けて原稿をですね~~~~~って水着メルトリリス!?!??!?!?!??!?!?!

夏コミお疲れ様でした

FGO

まだ3日目と4日目が残っていますね。1日増えただけなのに、体感として凄くコミケが長く感じる。3日間だと2日目が終わった段階で「あと1日か~」ってなるけど今回だと「半分終わったか~」ですからね。 コミケが終わったので、あとは9月ですね。また〆切がや…

ジュナオは強いと専らの噂だが宝具1でも強いのだろうか

FGO

福袋でジュナオが来ました。めちゃくちゃ強いと噂の彼ですが、育てた方がよいのか悩んでいる。というのもうちには項羽がいるんですよね宝具2で。聖杯もあげてて(虞にあげた都合、虞のレベルが項羽のレベルを超えるのは虞の地雷っぽくて私としても解釈違いだ…

ぴーひょろろろ

推しのイベントもやる事がなくなってしまいとうとうサンドバーで術石を巻き上げる為ドレイク船長にカツアゲをお願いし続ける屍になりました、私です。こんばんは。 ドルフロも適当に後方支援だけ回してたらカンストしてしまったし次にやる事と言えば1時間強…