2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なりふりかまわぬ

ここでは新しい名前をあんまり出さないようにしようと思っていて、でもそうも言ってられないので、推しの布教をしたいので、書いたものを晒しておきます。続きから。

今週末

私ずっとズィマーの事、混沌善だと思ってたんだけど、ここに来て秩序悪かもしれなくて、情緒がめちゃくちゃになった。 さておき、今週末になりました、シンステ。とは言えイベント自粛の流れで開催時間が短くなったようです。シンステ運営Twitterによると『…

来週になりました

早いね。もうイベントだって。ついこないだ行ったばっかりの気がするのに(2月に行ってるんだからそりゃそうなんだけど)。という訳で来週3/15(日)のシンデレラ☆ステージ8STEPに出まーす。場所は神戸国際展示場 、スペースは【ぬ59 ハゼノキ堂】です。新刊25…

今週のフリースタイルダンジョン見た!?!?!?

abema.tv 何この日記、フリースタイルダンジョンを紹介する日記になってるの?判らない……とにかく毎週私が楽しんでる事をおすすめしたくて……。とにかく面白いので感想を投げようと思いました。

BOOTHに追加した!

2月の新刊、データ版をBOOTHにおいときましたよ~~~~よろしゃす。 h2o2-178.booth.pm 会場で無料で頒布したやつもおいてます。 h2o2-178.booth.pm 折って切ってミニ本にするやつだったので、作り方も書いたからそれを見て作ろう! つまりスマホとかで見る…