何が起きているのだろう

別に誰に勧められた訳でもなく知り合いの誰かがやってるのを見たとかでもないレアケースで何故かツイステッドワンダーランドを始めました いやなんか……レオナ・キングスカラーとかいう男が……私の……どう見ても好みで……
実際ちょっと不思議なんですよね 私、女性向けコンテンツにハマるって事まずないんで 性転換ホモはすぐするけど……
でも確かに子供の頃に見たライオンキングのスカーは意味不明な色気があるなとはずっと思っていたので、スカーをモチーフにされたらまあそうなるわなみたいな感じで、見る専をしています

ストーリーも普通に面白いのよね
戦闘システムとか育成システムはあんまり判ってないけど……マギレコに近い、体感では…… 周回を完全オートでできるのは本当にえらい すべてのソシャゲはオート周回を実装して欲しい
フレンド枠すこし空いているので、もし既にやってる人がいればよろしければお願いします ストーリー見たい為の最低限の育成しかしてないから、バトルは常にフレンド頼り

f:id:h2o2_178:20200808175700p:plain