ガフ調査編を更新しました

togetter.com

 更新しました。

 

  ところで皆さんは深層映写の進捗はどうですか? 私はそこそこです。今E3-2が終わったところで、E3-3をやろうとしてストップしてる。
 妖精がありがた過ぎて、部隊数さえ確保できれば、普通にRF2HG2の4体しかいない部隊とかG11スコーピオンHGの3体の部隊とかで普通にクリアできちゃうのが最高でありがてえ。今のところはってだけなので、最終ボスとかはちゃんと組んで行く事になるだろうけど。E2-4は本当に大変だった。
 赤のゴリアテは諦めてます。私ではちょっとダメージコンロトールができない。
 今回割とHGがいっぱいいたらどうにかなる事が多いので、思ったより資材食わないのが良い。凄く良い。
 それにしても、UMP45のイベントなのにG11がめちゃくちゃ強いだけでUMP姉妹の使いどころが全然ないの勿体なくない? 回避+20%ついてるのに。今回SMGが全然要らないのだもの……スコピは過労死してます。スコピの有用さを知れば知る程Vectorってクソ強いんやろな……ってなります。持ってない。実は。
 また今度、ドルフロの装備の話をしますね。前にありし投書箱でもらったまま消化していないので。

 

 あと、これは、私の勝手な我儘で、聞くも聞かないも皆さん次第なので、お耳汚しにはなるのですけれど。色々あって匿名での投書箱は閉じた私ですが、Twitterなどで感想を呟いて頂けたら、こんなに嬉しい事はありません。感想を届ける一番のツールだった筈の投書箱を閉じておいてなんて虫の良い事を、とお思いでしたらすみません。尤もな事です。だから、やっぱり、私の我儘です。