BOOTHに追加した!

2月の新刊、データ版をBOOTHにおいときましたよ~~~~よろしゃす。

h2o2-178.booth.pm

会場で無料で頒布したやつもおいてます。

h2o2-178.booth.pm

折って切ってミニ本にするやつだったので、作り方も書いたからそれを見て作ろう! つまりスマホとかで見る分にはどうなってるか意味不明のデータになっている。許せ。
書籍版は相変わらずメロブに置いてます!

www.melonbooks.co.jp

3月シンステのやつもメロブに委託お願いしようかなーと思ってるのでもうちょいお待ちください。というかこのイベント即死ムーブメントの中でシンステは開催されるのだろうか。ちょっと判らないね。
スペース言いましたっけ? 【ぬ59】です。
3月15日の兵庫県の神戸で開催するシンデレラステージです。神戸国際展示場2号館だってさ。
なんかねー確かこの会場2回ほど行った事ある気がするんですが、遠方から来る人はアクセスで書いてある通り、三宮からポートライナー乗った方が良いんじゃないかなって思います。
三宮駅!? でもグーグルマップで見たら3つくらいあるんですけど!?」ってなるよね。路線が違うんだよごめんね。
ポートライナーJR三ノ宮駅からが一番近くて迷わないと思うから、遠征民はJRを使った方が良いよ。阪急電車の方が三宮駅なの。何が違うのかってカタカナのノがあるかないかだよ。判りにくいね。私も三宮の民ではないので判りにくいなって思ってるよ。阪急の三宮駅からでも勿論ポートライナーには行けるんだけど、ちょっと歩くから私みたいに死ぬ程方向音痴な人間はまず間違いなく迷うので、JR三ノ宮駅がおすすめだよ。もう最悪迷ったらタクシーを使って「神戸国際展示場まで!(通じなかったらポートライナー市民広場駅まで!って言おう)」って言えば解決するよ。
でもこの時期に遠征民はいるのだろうか? ボブは訝しんだ。