ジュナオは強いと専らの噂だが宝具1でも強いのだろうか

 福袋でジュナオが来ました。めちゃくちゃ強いと噂の彼ですが、育てた方がよいのか悩んでいる。というのもうちには項羽がいるんですよね宝具2で。聖杯もあげてて(虞にあげた都合、虞のレベルが項羽のレベルを超えるのは虞の地雷っぽくて私としても解釈違いだなと思ったのでレベルが均等になるようにしている)、そこでジュナオが来てくれて、嬉しいけど、どうなんだろう。低レアが増えて育てたい鯖が増えたこのタイミングでジュナオ……?となり悩んでいます。うちにはスカディがいないので、項羽よりジュナオの方が良いんだろうか。特別再臨もあと80日くらいでしたよね、期限。うーん。あと祭装もまだ決められていない。


 実は昼に放送をしていて(FGOフェス生放送の合間に)、そこでもう充分アンティーカの話をしたくって言語化してしまったので新刊で私に書く事は残されているのだろうか? 9月の新刊もやばいし今のところまずガフ調査編を書かないといけないのがヤバい。これは非常にマズいですよ。日曜日も終わっちゃうし。

 以下、投書箱への返信です。質問があったので、それにお答えします。

>>電子書籍について
https://odaibako.net/detail/request/13ec9c7066804fa8b67aa8ad55a467fd
 ご質問の2点とも大丈夫です。スターゲイザーの方はえーっと9月1日からメロンブックスでDL頒布を予定しております。また今まで発行したものやDL販売という形で頒布したものについては、当面引き上げる予定はありません。


>>電子書籍のない完売書籍について
https://odaibako.net/detail/request/e0b79208b86242f79c1dcff8c32ad77e
 あー確かに。確かにその2冊はなんかあったようでDL版はなかったやつですね。えーと、今はバタバタしてるので9月くらいにBOOTH辺りでDL版頒布できるようにしたいです。今はちょっと待って。死ぬ。9月くらいで。また告知しますのでよろしくお願いします。


 あとはTogetterの非公開or削除をもうちょっと待ってくれというお声がちらほらありまして、もうちょいお待ちしようと思います。とは言えもう10個以上消すなり非公開にしちゃいましたが、とりあえず残ってるやつはもうちょいお待ち致します。ドルフロは新刊出す手前一番非公開にするのが遅くなると思いますので、【死に至るまで忠実であれ】は後回しで良いと思います。そろそろ消したいと思っているのは【サナトリウム鎮守府】です。各自何卒よろしくお願い申し上げます。