ぴーひょろろろ

 推しのイベントもやる事がなくなってしまいとうとうサンドバーで術石を巻き上げる為ドレイク船長にカツアゲをお願いし続ける屍になりました、私です。こんばんは。
 ドルフロも適当に後方支援だけ回してたらカンストしてしまったし次にやる事と言えば1時間強後にはもらえている筈のAm KSGを育てるくらい。SG、ついこないだM500ちゃんを育てたばかりなんだが? SG3体も要るのか? ボブは訝しんだ。そのうちAUGも来るね。
 日記って何を書けば良いんでしょうね。書きたい事を書いたら良い筈なんですけどそうすると何も書く事がないので進捗をあげ続けるbotみたいになってしまった。私の生活にも特に変化はないです。なべて世はこともなし。そういえばこの文言での「こと」って「事」と「殊」の掛詞なんですかね? わからない。そもそも何が出典かも全然判らない。俺達は雰囲気で日記をやっている。

 投書箱にいくつかあたたかいお便りを頂いておりまして、ありがとうございます。お返事しようかなと思ってちょっと書いてみたんですけれど、なんだか文章にすると妙に仰々しくなって(たぶん私の悪い癖)、私が思っている以上に深刻に捉えられそうなので、この場を以て全て読ませて頂いている旨お伝え申し上げます。ありがとうございます。
 来週はもう夏コミじゃん、という現実がなかなか信じがたくてびっくりしています。びっくりだぜ。凄く暑そうだし売り子さんに任せて私はちょんと座っていると思いますので、見かけたらそっとしておいてやってください。差し入れとかはお気持ちだけで大丈夫ですマジ。マジのマジだよ。だって持って帰るの大変だもん。差し入れより既刊も置くしロゴバッグも置くからそれを買ってくれた方が嬉しいよ。持って帰るものが少なくなるから。なんてひどいやつと思うかもしれないんですけど本当に長距離遠征組にとっての荷物は死活問題だったりするのです。郵送するにもこんな毎日クソ暑いのにダンボールに入れて送って腐るかもしれないし無駄な郵送費だ。渡そうとしてくれた気持ちも無駄になる。だったらiTunesカードの方が良いよかさばらないから。冗談です。お気持ちだけで大丈夫です。(追記:私の書き方が悪くてごめんなさい、これは別に今まで頂いた差し入れが邪魔だったという話ではないですよ! 特に今回は持ち込む荷物も持ち帰る荷物も多いのでという話であり今までの某かに対する話題ではありません!
 そういえば夏コミのおしながき的なもの作ってないな……pixivにもなんも出してねえな……やることまだまだあったんだな……ポスター発注して入稿して入金してやれやれだぜとか思ってたのに。
 私も頑張って準備するのでみなさんも各々某かの頑張らなきゃいけない事を頑張ってください。生きるのに楽しくない事ばかりの世ですが自死する勇気がないのなら自ら楽しんでいかなきゃ損でしょう。そんなこんなで今日もあくせく人間生活。時間の空費こそ人生だ。それでは。