アークナイツはじめた

なんか周りのみんな達がちらほらやっていたので手を出してみました。

f:id:h2o2_178:20200119163859j:plain

ホシグマくんが副官

昨日からやってるので2日目なんだけど、ストーリー飛ばして戦闘だけやってたのち~とか言っている。今の目標としてはフィリオプシスとメテオとグラベルとクオーラの昇進。フィリオプシス最優先。
低レアも大事だよ~って言われて低レアも頑張って育てるのであった。要は昇進(=霊基再臨)に使うアイテムが目ん玉ひっくり返っちゃうのよね高レアは。昇進すると編成コストが上がっちゃうけど潜在(=宝具レベル)を上げたら下がるので経済を感じました。
早見沙織って呼んでるプラマニクス(名前が覚えにくくて早見沙織の声が出るので)が昇進したらなんかわかんないけど地味に強くて強いな~と思いました。美国織莉子を思い出す声をしている。あと喋ってる内容が宗教臭強くて何言ってるかあんまりわかんない。オーキッドがめちゃくちゃ重要。困った時のグラベルちゃん。
こんな語彙力のない日記で大丈夫か? とりあえずの近況報告でした。