推し活忙しい

今私の中ではオリュンポスも熱いしアークナイツも熱いしきりみつも熱い、何があったのだこの数日で?


いやまあアークナイツはずっとやってて今一番ホットなソシャゲなんですけど、ズとイの関係性に震えてるうちにオリュンポス配信されたんでさっきクリアしてきたんですよ。
戦闘は今回令呪使わなくて済んだので良かったな~と思いました。良かったな~。今回はあれでしたね、小賢しいギミックとかはないけど単純にマシュとホームズを入れなきゃいけないからフレンドにも頼れず実質4枠で戦わなければならないとかそういう縛りがキツかったですね。マシュなーオルテナウスは使い道が勿論あるけど自分が生き残るだけのオルテナマシュはマジで……なかなかキツいものが……ギャラハッドマシュならめっちゃ強いんですけどね。陳宮砲……。
内容は~そうだな~最後に畳みかけられたところが良かったですね! あんまり話してもネタバレになっちゃうから……異星の神とか……キリシュタリア以外のクリプター達とか……カイニスとか……。
やっぱりメインストーリーはすっげー面白いなーて思いました。まる。


アークナイツは毎日ズとイに飢えているのでズとイの供給を求めている。干からびる。
きりみつは霧子の君・空・我・空を見たら判ります。きりみつキッスしとるやん。いやキッスしとるやんて。あれでキッスしてないとかもう詐欺ですよ。いやキッスしとるがな。