後方支援開放の為に9-1だけやってほったらかしにしていた第九戦役をやりました

 イベントお疲れ様でした。お足元の悪い中、会場まで来てくださったみなさんも、予約の時から通販で購入してくださっていたみなさんも、販売開始してポチってくれたみなさんも、等しくありがとうございます。
 次は夏コミです。そう言いながらもう今週末には〆切です。どうして? 〆切を終えると次の〆切に追われる仕様なのです。

 タイトルの通りドルフロをやっていました。原稿は明日からするから良いの。 9-6があまりにもネゲヴ接待ステージで感涙しながら遊んでいました。ありがとうジャッジ。おまえの尊い犠牲は忘れない。どうしてもネゲヴの恰好良さを伝えきれなくて動画で撮ってyoutubeにアップまでしてしまった。

www.youtube.com

 ネゲヴが恰好良過ぎる。「消えろ」の圧が凄い。こんなん惚れない方が無理。リロード3になったネゲヴはもう誰にも止められねえよ。深層映写ではエルフェルト姉貴に防御バフ振って即撤退するだけの役目でごめん……そうするのが一番損傷少なく勝てたから……ごめん……。
 ネゲヴって可愛い等身にピンク頭で返り血にまみれてサイコ系かと見せかけて世話好き上司系女子かつ電脳ポンコツドジっ子お姉さんっていう最高概念持ちじゃないですか? なのに戦闘ではこんなにイケメンになるとか聞いてないんですよね。夢女量産機か? 気付いたらネゲヴの夢女になりたいって思っちゃってるもんな。

 部下には優しいタイプのネゲヴにめちゃくちゃ親身に世話してもらっていつかネゲヴさんに認められるように頑張ろうって努力して強くなって数字としても結果が出せるようになりネゲヴに褒められたタイミングで勇気を振り絞って実はずっと前から好きでした貴女に褒められたくて強くなりましたって告白した後ちょっとショックを受けたような顔をしたネゲヴに「ごめんなさい……私、そんなつもりじゃ……あなたの事は、可愛い部下だと、そう思っていたの……」って粉砕されたくないですか? 私はされたいよ。

 ネゲヴが最高過ぎて何も判らなくなっていましたが9-6の為に急遽育てたM500ちゃんも可愛いです。あのー声優さんがだりーなの声をしている青木瑠璃子さんなんですね。SGとかエルフェルト姉貴だけでいけると思ってたんですが9-6はジャッジが前の2体を同時攻撃してくるから防御の高いSGが2体要るんだよなーとなり大量の作戦報告書と増幅カプセルによって30分で育てられ、その初陣から歴戦をくぐり抜けたベテランSGと共にネームド鉄血兵との戦闘の最前線に送り込まれた叩き上げのSGとなりました。これで今後のイベントも怖くない!
 いや……それにしてもネゲヴの「消えろ」マジで最高だな……腹から声が出るんじゃないか……来世はネゲヴに期待をかけられてる後輩になりたい。

 

 以下、投書箱へのお返事です。
>>姉カノメール
https://odaibako.net/detail/request/44037e2eb75942c4a95fc1965780708f

 突然の推しの供給にびっくりですよ。まさか七夕にカルカノ姉が来るとは思わないじゃん。それにしても背が高過ぎてだいぶ見切れてる姉、めちゃくちゃ面白くなかったです? 姉、背が高い所為で大体見切れてるので身長2mくらいあるんじゃないか? 私の理想は180cm弱あるカルカノ姉です。黙示班に出てる姉はもっとあるけど、背の高い女は性癖なので駄目です。

>>「色々ありましたが私達、元気です」の感想https://odaibako.net/detail/request/866a9126aefb44d499ac4e936109988b
https://odaibako.net/detail/request/d1cfb682a63d4564988e3f6147492395
https://odaibako.net/detail/request/90e7fa88f2104d19804dd608f9ad5fdf
 SSの感想ありがとうございます~。カルデアパークで明らかになった浮かれポンチLB3主従が愛しくてつい。今年の夏イベはどうなるのでしょうね? 少しで良いから出てくれると良いなあ。

>>「そうして貴方が灰燼になるまで」の感想
https://odaibako.net/detail/request/097d55bad5e74c789f2918df1b4bc9cd
https://odaibako.net/detail/request/c83bee8c55384a9bad48238884330b08
 新刊の早速の感想、ありがとうございます! 罪と愛と美しさの話でした。そんでもって根底にあるのは祈りなので私毎回祈りの話書いてんな。いつだって祈りから始まっていくんだ。

 メロブでも取り扱ってもらってるので是非~。

www.melonbooks.co.jp

 そしてルルハワ復刻でめでたいのでイベントで頒布してた特典ペーパーも無料DL公開してますよろしくね~。

h2o2-178.booth.pm