なりふりかまわぬ

ここでは新しい名前をあんまり出さないようにしようと思っていて、でもそうも言ってられないので、推しの布教をしたいので、書いたものを晒しておきます。続きから。

ズとイ、マイナーCPなのどぼぢで?????????????
公式からこんなにも判り易く関係性をお出しされておいて????????? どぼぢで??????????
メジャージャンルですら元藤丸立香×メルトリリス、岸波白野←BB前提の元藤丸立香+BBとかいう狂気の果てのような関係性にドハマリしていた私ですから判るんですよ、別に多くは望まないですよ、でもズとイは公式で絡みがちゃんとあるじゃないですかぁ!!!!!!!!!!!
どぼぢで??????????
宿舎を薄暗い倉庫にしてダンボールとか置きまくってズとイだけ配置して倉庫で隠れてセッしてるごっことかしないんですか????????
不思議だなあ みんなもアークナイツやろう