今週末

私ずっとズィマーの事、混沌善だと思ってたんだけど、ここに来て秩序悪かもしれなくて、情緒がめちゃくちゃになった。


さておき、今週末になりました、シンステ。とは言えイベント自粛の流れで開催時間が短くなったようです。
シンステ運営Twitterによると『会期を「12:00~15:00」に変更します。』とあるので、12時スタートですね。お越しになる方々お気を付けて。
やっても叩かれて中止にしたら大赤字っていうイベント運営が頭抱えるような昨今ですが私は参加しようと思いました。なんかね、出店で美味しいお素麺やさんが来るらしいっすよ。私それ目当てに行く。行ってみようよ。
という訳で当日はまったりスペースにいる筈ですので、よろしければお立ち寄りください。
前にも書いたけど『ぬ59』です。サークル名は『ハゼノキ堂』新刊1部2500円。あと既刊が諸々ある。具体的に言うと『田中摩美々はつまずかない』と『宙の夢』と『宙の夢クリアファイル』がある。よろしく。

f:id:h2o2_178:20200312043846p:plain

メロブの書店委託はこっちね。

www.melonbooks.co.jp