更新&日々の徒然

グーテンターク。過酸化水素ストリキニーネです。
更新しました。ぐだとびびが喧嘩しています。

togetter.com

最近はと言うと資材が上限突破しました。不思議な事もあるものだね。30万ずつしか貯められないらしい。

f:id:h2o2_178:20190606021249p:plain

15日から新しい人形も追加されますし、グリフィンの木星砲と名高いIWS2000も実装されますから、それで使おうかな~と思ってぼんやりしています。射速系HGはいっぱい育ててるから任せな。Five-sevenの話はよせ。
最近やっとPKPの育成が終わったりとかウェルロッドがそろそろ完成しそうとか量産型Vectorと名高いKRINを育ててる最中とかグローザ様も来たので育ててるけどダミーなしとか、そういう感じです。
あとは「すしあつめ」っていうアプリゲームにちょっとハマっている。


金曜日は夏コミ当落発表ですね。受かってたら、新刊の告知もしたいなと思っています。