IWSシステム、気持ちが良過ぎる

夜戦の第7戦役が解放されたぞ~やっほ~とか思ってたらそもそも8-4eが手付かずだった指揮官ですこんにちは。
なぁんだまぁたドリーマーくんか余裕余裕~9-4eは難なくクリアしたのが私だぜ~????って調子こいてたら見事にドリーマーに壊滅させられ即オチ2コマ状態。なぁにあのビーム知らなぁい。
そうして私が泣きついたのがPPKとIWS2000。そう、グリフィンの木星砲です。

f:id:h2o2_178:20191203023505j:plain

やばいんだよなIWS。まず射撃音が他のRFと違うもん。RFがバチュンバチュンって言ってるのにIWSだけドガンドガン言ってるもん。できる女は音から違うワケ。
そういう経緯で8-4eのドリーマーくんにボコボコにされた私はIWSシステムで行くしかないと思った。攻略動画見てたら普通にSMGAR部隊でもクリアしてるんだけど、IWS、普通の雑魚戦ではオバキルばっかで使い道がないからこういう時こそ……と思った。ドッカンドッカンやって欲しかった。しかも専用装備も手に入れて更に回避が上がったPPKを使うなら今しかない!

f:id:h2o2_178:20191203023542j:plain

ドリーマーはなんか10秒くらいで死んだ。これが世間の厳しさというものだよ君ィ。
キャリ子やスチェッキンが秒で削られていく中で1Linkしか削られなかった最前線のPPKも怖かったな……でんこうせっか覚えてそう。


ところで皆さん、あんな穏やかそうな顔したほわほわ系IWS、太ももに刺青入れてるのご存じでした? 私はさっき知って情緒がめちゃくちゃになりました。なんだそれは。絶対好きじゃん。しかも内側らしいよ。え、全然見えねえ。あっわかった重傷絵だ本当だ重傷絵! 見て! 太ももに刺青があるわよあんな可愛い顔をして! みんなの役に立ちたいとか言いながら持ってきた資料どっかにやっちゃう若干ポンコツガールのIWSちゃんがこんな……こんな刺青をがっつり……好きじゃんねこんなのね……。
IWS持ってるみんな達は育てて欲しいし、持ってないみんな達はRFレシピを回して欲しい。え、WAが出た? うーんそっちの方が当たりだと思う。ぶっちゃけ一部の人形を複数育てた方が強いまであるよこのゲーム。
満足したので夜戦はまた今度で良いかな。って今見たらそもそも6-2nで止まってました。へけっ。