更新&深層映写進捗

更新しました。インドが先だったね。

togetter.com

インドの前に深層映写が終わる事に気付いた私は急いでE3-4へ走るのでした。いやでも2回とも1発でいけたしあと2回楽勝でしょとか余裕をぶっこいている。
雑魚戦と対犬戦でSGMG部隊を使っていますが、ネゲヴとMG5の防御バフを受けMAXの防弾チョッキをつけ装甲妖精を引き連れたエルフェルトの強さにひっくり返ってしまった。犬の攻撃3回受けても1ゲージも減らない。どうなってんだ。あそこまで硬いと装甲妖精じゃなくて砲撃妖精にしてMGのバフを盛る方が良いのかな。適当にやります。

f:id:h2o2_178:20190611142235p:plain

f:id:h2o2_178:20190611142252p:plain

画像の2チームでやってます。犬戦は4番にいるヴを引っ込める(じゃないと大破するので)からあんまり活躍させてあげられなくて申し訳ない感じがするもののヴの防御バフは倍率がやばいので重宝する。ガイアは別にそんな強くないので育ってるARならなんでもいけるんじゃないかなー的な予感があります。RFは使ってないから判らん。移動が遅くて無駄に被ダメするのかなーと思い使っていません。ARHGのチームだと、ダメコンが難しいなくらいの感じです。絶対2体は大破してしまう。誰も大破させずにクリアする人普通にいるから凄いよな。私には判らん。