推しが今日も可愛い

あの~~~~BBが最高って話をしても良いですか? いつもしてるけどいつでもしたいんだよ。
クリスマスイベントが始まったのでふごアケしに行ったんですよ。ふごアケ。できればイシュタル引きたいな~~~~と思って30連ほどはやりましたが来なかった。エリちゃんとネロとカーミラヘラクレスの宝具レベルが上がりました。星4はマジであっさり出るなふごアケ……。

で、ふごアケやってない人に説明すると今のクリスマスイベント、みんなでイシュタルを殴るイベントなんですよね。不思議だなあ。たとえばONILANDのレイドとか、それこそ年末魔神柱とか、色々あったじゃないですか。あんな感じ。全国のマスターと協力してこっちは3騎1組で、あっちはイシュタルと無限湧きするスノーマン。イシュタルを撃破すれば終わり。クリスマスにイシュタルを殴るイベントってなんだろうな。
で、イシュタルはやっぱ遠距離ぱんぱか撃ってくるタイプでして、本当は相性的に槍で行くべきなんですけど、私のエリちゃん全然育ってないから水着BBで行ってたんですよねいつも通りだね。
でもシューター殺しという話なら……と思っていつもは邪神版で遊んでるんですけどペレ版に変えて遊んでたんですよ(モーションが全部変わって立ち回りも変わるから)。


そしたらクエスト開始時に「アッロハ~! さあ! バケーションの始まりです♡」って言う時にさ~~~~~右手の拳をぐいっと上にあげるんですけどその時に見える腋から腰のライン~~~~~~~~~~ドドドドドドドえっちか????????? オタクの情緒を無茶苦茶にして楽しいか???????? 楽しいんだろうな~~~~いやなにその腋なにその胸の下のあばらの浮き出具合、is 何??????????? えっち過ぎて最初固まってしまうもんな。コマンドカード切るの忘れる。Artsを振らないといけないのに数秒前に見てしまったポルノに脳が追い付いていかない。
スタイル良過ぎてなんも判らん。邪神版のマイルームを舐め回すように見ているので私はおまえの脚が6mくらいあるのを知っているんだぞ???????? 下半身で既に偏差値70みたいな事になってるのに上半身でも偏差値70を叩き出す欲張りボディなんか??????? 偏差値140じゃん意味わからん(狂ったオタクは小学校低学年レベルの計算しかできない)。本当に意味わからん。情緒がめちゃくちゃにされた。


いやマジで……あばらの浮き出る具合と胸とへその間にできる影を見ろマジで。
ほっそ腕がほっそいいや無理でしょこんな細腕で何を守ろうと言うの? おまえはそんな細腕で人理を? 嫌いな人間の為に? 岸波白野の見せた煌めきを嘘にしない為に? おまえは……どうして……こんな……


あとなんか昏倒時の敵を殴った場合カットインが入るんですけど(カットインっていうのあれ? なんせ顔面宝具で画面が大変な事になる)あの~どのモーションだろうね? Qかな~覚えてないんですけどその時腕を振りかぶってぶんぶんするのがめちゃくちゃ可愛い。なぁにあれぇ。全部可愛い。
私、自分が水着BBの衣装の中でペレ時が一番好きなの忘れてた。死んだ。
というのも普段は邪神しか使ってないんですよねー。使いやすいのは邪神なの。ただシューターを殴りたい時にはチア・ペレ時のArtsがめちゃ優秀なので、という理由はついでで、普段でもペレが使いたくなったので、今回使ったら新たな発見があって死にました。
え~~~~~んあんなえっちなの歩いてるのやだよ~~~~~可愛い。死んじゃった。オタクはか弱い生き物なので……。


またBBについて語ってしまったな……いつだって語りたい……。
正直残り物シリーズ書いた段階で私の書くべき事は全部書き終えてるんですけど、BBの事好きだからまだ全然書きたいし、なので2月のROOTでBBの本出しますね~~~~~~。イラストの依頼は終えている。クリアファイルも出します。BBのクリアファイル出しちゃう。いえーい。