私の運命、それからお知らせ

FGOアーケードの福袋ガチャしよ~みてろよみてろよ俺がBB一発引きするとこ!と思ってゲーセンに行ってきました。今なら星5サーヴァントが1000円で1騎もらえる。確か1/24まで。
引きました。天才なので。

f:id:h2o2_178:20200110015801j:plain

しかもよくよく考えたらこの引きに行った日、私の誕生日だったんですよね。図らずしてプレゼントは私シチュを食らってしまいオタクは死にました。もうひとつの結末をつけて遊ぶのが好きなんだ、私。
あと、1/16から水着BBのピックアップ復刻があるので、BB推しのアーケード未参加勢もいかがだろうか。物理カードが手元にあると幸せだよ。


さてそんな私の次とそれからもひとつ次の参加予定のイベントの話をしに来ました。

次になるのは前からちらほら言ってましたけど2/23の春コミです。

www.akaboo.jpこっちは東京ビッグサイトでやるやつね。春コミの中のFateオンリーと呼ぶべきか。
ここでグランドオーダーとBBのスローライフ短編集出します。イラストはいつもの藤本ようさん!
それからぐとびのクリアファイルも作る! この2種です。


その次に参加予定なのは、3/15のシンステです。

cin-stage.comこっちは兵庫県ですね。神戸国際展示場。
え? シンステってシンデレラガールズオンリーですよね? そうです。
何を出すんですかって?
一連の世界観で繋がりのある「一ノ瀬志希も人間でした。」「一ノ瀬志希は臆病でした。」「収容違反」「田中摩美々はつまずかない」の4作プラス、満を辞して宮本フレデリカの話を書き下ろした総集編を出します!
イエーイ。半分以上はデレマスだし表紙がフレデリカなのでシンステに出る権利はある筈だ。
あと、冬コミで落としてしまった性転換きりみつ本もちゃんと出します。


そんな感じです! よろしく。