何という話でもない話

みなさんお元気ですか。私は元気です。
なんかお知らせとかそういうのばっかで特に日記らしい日記を書いていなかったので今日こそ書こうと思い立ってメモ帳を開きました。Googleで「日記 書き方」と検索すると色々出てきたんですけどその文章が面白くなかったんで私も面白くない文章を書きたいと思います。

うーん。
私の近況と言うと、そうだなあ、東京のイベント行くのにホテル探してたんですがオリンピックの影響かして料金が爆上がりしておりドン引きしていました。今まで使ってたくらいの値段だとカプセルホテルしかねーじゃんみたいな。いつも使ってるところもケッコウな値段になっており、消費税も上がったってのもあるたぁ思うんですが、それにしたってこれはびっくりだぜという感じです。オリンピックが終わったらまたマシになるのかなぁ。どうなんだろう。そんなこんなで(受かればですけど)冬コミと春コミ、これが終わったら東京はちょっと行かないかなぁ。いやこれ前も言ったね。


あとはなんだろう、ドルフロだとネゲヴのおべべ買ったり88式ちゃんと誓約したりジルのバフつえーって育てたり放置してた夜戦ステージやったり、それからオニランド高難易度を水着BBで完封したり(えらいのでオニランドは完走しました)アンリマユが宝具5になったり、アーケードで修練場にこもったりセイバーオルタがやっと第三再臨になったり、アーケードやるのに使うバナパスポートのサイズがICカードのサイズと同じと知って絵師さんに許可を取り過去の同人誌のデータを使って世界で一枚だけのBBのステッカーを作って貼って満足したりしていました。「収容違反」の原稿を終えてからノットイコールを見て敗北の味を知らされた私でしたが賑やか四畳半は大勝利でしたね。四畳半よりは家広いと思うんだけど。アイドルのひとり暮らしで四畳半ってどうなの。語呂の良さというかタイトルとしての抽象性だとは思うけど。


益体もない話ばっかりしてしまった。
もう10月も終わります。今年もあと10週間ですねえ。お元気で。