同人を始めて10周年らしい(この記事は常に先頭に配置されます)

データの整理していたら初めて出した同人誌のデータが出てきまして、そこの更新日時見たら2010年って書いてあって笑ってしまいました。同人を始めて10周年のようです。気付かなかった……。それで今まで出した製本物(コピ本やペラ本を含まず、印刷所で表紙をつけて発行したような本)を数えてたんですよ。さあ君は何冊持っているかな!?
ついでに私にできる限りの各作品へのリンクも貼りましたのでめちゃ便利になっている。筈。書籍版とDL版両方あるやつは両方のリンクそれぞれ貼ってます。なんも書いてなかったら全部DL版。

 

東方project


艦隊これくしょん

 

アイドルマスター(デレ)】


アイドルマスター(シャニとかごっちゃのやつ)】


FGO


【その他】


こうやったら凄いいっぱい本を出していてびっくりしました(小並感)
それで、なんかもうこうなってくるとどこに何が委託されているのかいないのかもはちゃめちゃになっているので今一度まとめようと思いそれぞれリンクを貼りましたが、あまりにもあっちこっちとっちらかっていてブチギレました。皆様には今までご不便をおかけしてすみません反省しました。今後はこのリンクを見てね。
リンクがないやつは諸々の理由で載せられないものなので、ごめんなさい。


一応どっから引っ張ってるか、というリンクも下に載せておきます。メロンブックスで取り扱ってもらっている私の書いた本の書籍版とデータ版(書籍版が売り切れたらデータ版というくくりですが、データ版はここにはないものもあります)(メロブにないものはBOOTHにある場合があります)

www.melonbooks.co.jpなんとメロンブックスで名前を検索しただけというお粗末なリンクですが許して欲しい


名義が変わってからはメロンブックスのこちらのページになります 基本、新しい名義ではメロブにDL版を置かない方針です(後述のBOOTHに随時置いていくつもり)(私が管理できるから)

www.melonbooks.co.jp


そしてBOOTHの方が過去作も含め、櫨染名義で今後ともDL頒布していこうとしているページです メロンブックスDLと重複しているものもありますが内容に差はないのでお好きな方でお願いします

h2o2-178.booth.pm

 

はあもうめちゃくちゃ疲れてしまった。