こういう時だからこそ

感情モンスターになってはいけないですよ
今時期ってまあ毎日センシティブな話題で溢れていて毎日こう、感情を浪費させたがる手合いがあっちこっちから湧き出てくるものなんですけれど、感情を浪費させると感性が患うので
感性って一回患うと結構軌道修正が難しくて、骨みたいなもんですね 骨って一回折れるとまた折れ易いと聞いた事があるんですが


特にあのー「ウワーッ許せない」とか「アーッこんなの耐えられない」に近しい感情がぐつぐつときた時は浪費している可能性が結構あるので、落ち着く事をおすすめします
斜に構えろとは言ってないです 情報を集めて論理を分解して自分の中で納得できる答えが出来てから感情を出力しなさいと私は言いたいだけなんですけど、「斜に構えて恰好良いと思ってんの?」って言われちゃうので、あなたの中でそう見えるならそれで結構ですとなっちゃうんですよね これは感性バトルではないので
感性バトルは作品でやろう


以上です