BB好き過ぎて意味わからんくなった

boothで、残りものシリーズのDL版の頒布はじめました。
「残喘の歌」「残余の生」「残花の夢」の3作が収録されています。
中身になーんも変更はないので、まとめてデータが欲しい!っていう人向けです。
内容にはなんの変化もないですけど、一応後書きは書いて載せました。
書いた方が締まりがあって良いかなと思って……。
全部で312ページとかになって「ひょえ~」って思いました。ひょえ~。

h2o2-178.booth.pm

いやなんか……BBって……マジで……なんなんですかね……。
好き過ぎて意味わからんくなりました。
いやも~ふごアケがよぉ~……新録ボイスがよぉ~……好き……ってなってしまって……。
そこそこ定期的に推しの新しいセリフが増えるの泣いちゃうんだよな。弱い生き物なので。
これで冬にサンタBBが来たらもう最強なんですけどね。
でもそこまでくるともう流石に新しいの来なさそうだからな……。
いや! まだふごアケに水着じゃないBBが来る可能性があるからね!
は~毎日幸せだな……。推しのボイスがよぉ……幸せだな……。