新刊がんばって書いてるって話をしにきた

しにきた
私のテンション維持の為にね
という訳で新刊になる予定の2冊のイラストを公開したいと思います

可愛いでしょ!!!!!!!!!

f:id:h2o2_178:20191209231832p:plain

一冊目です。摩美々じゃん!!!!って感じなんですけど、田中摩美々と三峰結華の本です。カップリングってギリ呼べるか呼べないかの瀬戸際みたいな本です。突然ですけど私は「摩的・アンチテーゼ」の摩美々が「まみみに足りないものなんてありませんでしたし」って寂しそうに言うのがマジで好きなんですね。しかもその後Pがそんだけ自信があるのは良い事って言った時に無言で小さく頭を横に振るじゃないですか? あんな捨てられた犬のような顔をして??? オタクはああいうのに弱いです。そういう本です。
人生の上手過ぎる田中摩美々は人生が上手過ぎるだけで、情緒は至って普通の少女なんだよな、という話です。イージー過ぎて縛りプレイしないと正気を保てないような人生を送っている田中摩美々が、はっきりとは見えないけどどうやら人生ハードモードなのに難なくプレイしている感じの三峰結華に惹かれるもののどう考えたって上手くいかないふたりの話です。アンティーカって難しいな。
イラストは藤本ようさんにお願いしました。

f:id:h2o2_178:20191209231924p:plain

二冊目は三峰くんと霧子の性転換本第二弾です。前の話を読んでなくても大丈夫な感じです。これはもう前回のノリと同じノリなので、覇王色の覇気持ちである霧子によしよしされながら頑張って生きていく三峰くんの話ですね。ちょっとこっちはまだ手付かずなので(一冊目を一生懸命書いている)突っ込んだ話がまだできない、すまない。
表紙、え、おうちキッスじゃん!!!!!!!!!って思って興奮しました。ちなみにイラスト外注する時の私からのオーダーは「なんか三峰くんと霧子を描いてくれたら大丈夫です」という知性の欠片もない注文だったので、キッスが出てきたのは奇跡です。凄いです。
イラストはぱいしぇんさんにお願いしました。


がんばるぞ~~~~~~。
それだけです。では!