FSD見てたってだけの話

こんばんは! 原稿は? まだ白い! 私です。
FSDを見てました。

gxyt4.app.goo.gl

今週はね~~~~見た方が良いですよ今日から一週間はAbemaTVで見れます。
何故なら一回の放送で呂布カルマとFORKが見られるから。そして両者バチクソ強くておしっこがちびるから。
三代目モンスター、個人的に好きです。一代目の初期メンバー(R指定、サ上、漢、パブロでやってた頃)が一番好きだけどこれは思い出補正もあるし何より私がT-Pablow好き過ぎるからだと思う。
個人的にはジャンボマーチさんに頑張ってもらいたい。応援しちゃう。さん付けしちゃう。ていうか~~~現行のダンジョンルーレットが好かん。アカペラとか出た事ないし全然ルーレットじゃないじゃん。16小節もほとんど出てないじゃん。多少イジってるならジャンボマーチさんの時に16小節を出せ。レゲエ畑のまだ慣れてない人に8小節2ターンとかやらすな良さを積極的に潰しにいくな。
制作陣も視聴者が飽きないように色々考えてくれてるのは判るけど……。
ジャンボマーチさんは二代目の裂固と同様にいずれ凄い化け方をしそうなので(バイブスが圧倒的だし)個人的にめちゃくちゃ楽しく見ています。
そんで今回が今年最後の放送だなんて……来週がないなんて……毎週の楽しみなのに……。特番とかまたやってくれないかな~って期待してたけど甘かったです。甘かった。
でも今年最後に聴いたラップがFORKの最強ライムで幸せだな~と思いました。まる。