黙示班、更新したよ

togetter.com

 ガフ調査編、ちょっとずつ進めています。
 夏に出す予定のWA本はこのガフ調査編の後の時系列になるので、ガフ調査編を早く書き切りたいなと思いつつ、展開も考えてあるけど、なんか出力に時間がかかってる感じです。GWに終わらせるつもりだったのにね。
 日記なので、折角だからちょっと黙示班メンバーのよしなし事でも話そうかな。

 

 416は前々からメルトリリスに似てるなと思ってた(メンタルのちょっと怪しいメルトリリス)けど書けば書く程メルトリリスだからびっくりしてしまった 対人関係でのコミュニケーションの取り方がマジで416とメルトリリスは似てる
 WAのスキンを私は持ってないので、つべでスキンストーリーを見たけど、これまでの私の想像の50000000億倍真っ当に喋るし真っ当な精神をしていて目ん玉が裏返ってしまった ハロウィンの時の暗闇でひとり歩くのが怖いからってなんか適当な事言って半ば強制的に連れていったVectorにお礼を言ったシーンなんて、赤ちゃんだと思ってた孫に久しぶりに再会したら大人になってたくらいの衝撃を受けました 私の書くWA、どうしてあんな感じなの?

 

 シャドラク指揮官に関してはなんだか不思議な優男さんなので、今までチラ出ししていた設定を以下にまとめますね
 ・イタリア出身
 ・身長190cm
 ・31歳(2030年生まれ)
 ・2049-2050年に兵役に就く
 ・全身(主に上半身)に火傷痕
 ・建造物侵入罪と殺人罪で2度の逮捕歴あり(共に戦後)
 ・『HK416』を自作
 年齢ははっきりとはお出ししていなかったかもしれないけど第三次世界大戦の終わり頃にまだ若い内に参戦した事を書いてあった筈なので、WW3が2045-2051年なのでまあそんな感じかなというあれです