情報整理

このブログの意義はよく判らないけど、そもそも意義って後になって生まれてくるもの(見出すものとも言える)ですので、気にせずお話ししましょう。
今回は新刊情報が色々あるのよ。

① 7/14新刊情報

f:id:h2o2_178:20190626005140p:plain

「そうして貴方が灰燼(はい)になるまで」。選ばれなかったシリーズ世界線、LB4後のノウムカルデアに召喚されている虞美人とグランドオーダーのお話。
ふたりがゴミ屋敷の掃除をする話。「なにそれ……」って思った人はたぶん正しい。でも最後まで読んでみてよ。虞美人とグランドオーダーじゃなきゃ駄目だったなって判るような話になっている筈です。BBも出るよ。顔の良い女はすぐ出します。
あ、ちなみに「灰燼」の部分は箔押しになります。箔押し大好き。すぐやる。


メロンブックスにて新刊の予約開始
上記の新刊の予約が始まりました。

www.melonbooks.co.jp

お早めにねー。「予約したのに届くの遅かった……」みたいな声を毎回ちろちろ聞いていたので、いつもより若干早めに販売開始になるようにお願いしています。どうなるかは判らないけど。


アノマリールームのロゴバッグができました
会場限定頒布のロゴバッグ。

f:id:h2o2_178:20190626005328p:plain

ナチュラルとライトグレーの2色をご用意。写真はナチュラルですね。クリーム色と言うか。ライトグレーはこのクリーム色の部分がライトなグレーになる予定。
7月の新刊と一緒に持っていきます。新刊セットで頒布して、セット購入の方には無料ペーパーでも付けようかしらと考えています。
7月の余りを8月、9月とイベントに参加するごとに持って行って、なくなり次第終了っていう形にさせてください。


よろしくお願いしまーす。