ぐだイベの感想と7/14イベント情報

 単体宝具ランサーなーエルキドゥしかまともに育ててないし宝具1だし、と思って景虎さん育てました。めっちゃ使い易くて好き。ばーっとスキル見ただけでは全然パッとしないんですけど別種の自己バフが2種類あって回避持っててhit数が良い感じでNP効率の悪くない単体宝具持ち、そりゃ強いんすよね……ってなりました。強い。概ねアーチャーの水着アルトリアと同じような動きをするので、アーツクリティカルパの申し子みたいな感じです。
 ぐだぐだシリーズ、これで最後なんですかねえ。なんかもう恒例行事みたいに毎年やって欲しいですね。FGOも来年まではありそうだし。あとハロウィンはカムバックエリちゃんして欲しい。「待たせたわね子ジカ!」って言いながらハロウィンに水着で参戦するエリちゃん。絶対欲しいじゃん。絶対欲しい……。
 あと……他の……思い出と言えば……

f:id:h2o2_178:20190712014051p:plain

 ちゃうねん。ちゃうねん。気付いたら聖杯もQPもないねん。種火も600枚ぐらいあった筈やねん。なんかなくなってんねん。
 そんな事言うてる場合ちゃう。
 もうすぐイベントですね。なんだかそんな感じが全くしない。おしながき貼っておこっと。

f:id:h2o2_178:20190712014118p:plain

東京ビッグサイト 西1ホール コ27b アノマリールーム

新刊「そうして貴方が灰燼(はい)になるまで」 文庫/84p/800円
グッズ アノマリールームのロゴバッグ(サコッシュ) ナチュラルorライトグレー/1200円
既刊「塵翳(じんえい)」 文庫/60p/700円
新刊セット(新刊1部+ロゴバッグ1個+ペーパー1枚) 2000円

 新刊セットはなくなり次第終了です。バッグは在庫がある限り色をお選び頂けます。あと、アノマリールームのロゴ判子も持って行くので、後ろに並んでる人がいない限りどの時間帯でも声をかけて頂ければお好きなところにぽんと押します。1cm×5cm程度のサイズです。