順当な流れでね

 

 Twitterをやめました。いや、やめたと言うのかあれは? 一番使っていたアカウントを放置する事に決定しました。(同人誌の告知にだけは使おうと思っています)

 

 でも今後もお話は書いていきたいなーと普通に思っておりますので、変わらず本は出しますし、こんな感じで気が向いたら日記も書くし、あとそう、Togetterの更新もしていきます。もういっこ、更新用の鍵アカウントがありますので、そちらに呟く感じで。
 なので、時々ちらっと寄り道してもらえると、更新があったりするかもです。
 とりあえず、次は7月14日の第22次ROOT 4 to 5ですね。虞美人の本が出ますよ。その次は夏コミです。受かればですけど、ドルフロのWA本が出ます。

 

 今後ともよろしくです。あ! コメントとか、気を遣って頂かなくて、大丈夫です! 大体は素敵なメッセージなんですけど、ちょくちょく混じってる変なのに、疲れたので。暫くは、見たくないです。