原稿がドドドドドドド修羅

 どうしたらいいかもうわかんねえ。死んでいます。現実逃避にTwitterに9月の告知をするなどしていました。9/22の歌姫庭園のやつです。

 サクカにある通りです。

f:id:h2o2_178:20190722021242j:plain

 重めの本とかー軽めの本とかー2冊出そうと思ってるんですよね。正気か?
 〆切に換算しますと、今このド修羅を迎えているのが夏コミ原稿で、これが終わって即取り掛かってようやっと9月に間に合うよね間に合ってくれ、みたいな感じです。
 そもそも7月8月9月と毎月新刊出すって頭悪いんですよね、しかも全部100p近いやつとか。あ、9月は、重めのやつが文庫100p弱くらいで、軽めのやつがA5の30p弱くらいを想定しています。想定なのでまだ確定じゃないんですけど。
 どっちも三峰結華中心になります。重めのやつはCP要素(たぶん)なし、軽めのやつはきりみつです。きりみつだよ。うるせえ!!!!!! きりみつだ!!!!!!! またマイナーな事言い出して……とか思ってんだろ!!!!!! きりみつは公式だ!!!!!! 千変万化のアンティーカを聞け!!!!!!! 一富士二鷹三峰結華だ!!!!!!!! ガチャポンも開けてたし!!!!!!! 最年長と最年少やぞ!!!!!! 「夏、どがんね~?」でも後ろでパイン食べてたじゃん!!!!!!!! 水着可愛いね!!!!!!! 去年は水着だろうがお構いなしで包帯巻いてた霧子が今年は巻いてないとか去年チョケてデケェ水鉄砲持ち出してた女が「今年はお姉さんモード」だぁ~~~~~ふざけんなオタクは死にました。
 まあそんな感じです。修羅ですね。今本当に修羅場なので自分のテンションが判りません。モンエナをキメました。摩美々はアンティーカの事好き過ぎバブちゃんか?とか咲耶があのキャラで一番寂しがり屋なのなんなんだよも~~~~とか月岡恋鐘は信仰なのでとかそういう言いたい事はいっぱいあるんですけど語り足りないので原稿に戻ります。


 投書箱お返事です。
https://odaibako.net/detail/request/2309448535824a3caf94eed7123936c3
 いやもーなんか持病かなんか判らないですけど生まれつき頭痛持ちでして、最近天気がはっちゃけてるからバキソを手放せないんですけど割と今のところは大丈夫ですが仕事が明日からクソクソクソハードになるのでどうでしょう。死んでたら線香は上げて欲しいです。死に過ぎて9月の原稿どっちか落としたら許してくれ。その時はなんか冬コミとかその辺で出せるようがんばりますのでおゆるしください。