SS書きました

体感で言うと6億年ぶりくらいにSSを書きました。

privatter.net

 原稿は一応書いてるんですけどなんかこう……書いた気にならないんですよね、いつまでも……。
 こないだ脱稿したばかりなのにもうすぐ締め切りなんですよ、おかしくないですか?
3ヶ月連続新刊とかやるとそうなるんですよそうなるよねそりゃね。不思議だな?
 今は夏コミの原稿をしていますがよく考えたら来週のペーパーの中身もまだ書いてないんだなこれが。投票の結果BBが60票獲得したのでBBのペーパーになります。やっぱり強いなBBは。可愛いもんな。わかるぞ。
 水着2着目くるよね? まだ水着じゃない鯖いっぱいいるのに2着目とか来たら絶対炎上すると思うけどそもそもBBは出たら必ずボヤ騒ぎの起こる炎上のゲイボルグですからもうなんも怖くないんですよね。ショボい花火で炎上するならでっかい花火で焼け死にてぇよ。オタクはそう思いました。
 虞美人の水着はどうなんでしょう。カルデアパークで新規絵が来たから来ないのではないかなと思いますが、どうかな。来たらちょっと死ぬので来ないで欲しいです。去年のルルハワでのランスロットみたいに良い感じに新規立ち絵が来て一言二言爆弾投げて出番終了してくれるのが一番ありがたい。
 大穴でカーマの水着とかどうですか? どうですかではないけど……。水着の方が着てるやつ。メソポタミアスタイル。ビースト新参の癖にキアラより先に水着実装されて恥ずかしいと思わんのか! てなるやつ。今年はキアラの水着が来そうではあります。
 なんにせよ夏イベントはとても楽しみなのですが、毎年クソ程忙しい時期に限って夏イベなので、今年はどうやって時間を捻出しようか悩んでいます。去年はそりゃ……おまえ……推しが用意してくれたステージで推しが出とんねんぞ……睡眠時間削るやろ常考……って感じでゴリ押しだったんですが、今年はゴリ押しはしたくない。
 最近の作業用BGMを紹介して終わりにします。

www.youtube.com