推しが可愛いので世界は平和

びびちゃはどうして可愛いのだろうか。何もわからない。
ヌードルストッパーが出るんですってね奥さん。暫く先だけど。詳しくはこれを見てね。

hobby.dengeki.com

推しが今日も可愛い。
私は気が動転してしまっていてうちのBBはもうこれ以上強化しようのないところまでやってるので運用がよく判ってないのですが、どういう訳かセイバーウォーズで特攻をもらっている筈のスペイシュと同じダメージを出すのでセルフ特攻なんだよな。つまりBBでどこへでもいけるって事よ。キングエリchanも吹っ飛ばしてた。

f:id:h2o2_178:20191108025340p:plain

イキれる時にイキっておくのがオタクの流儀である

びびちゃ~~~~~~~~~推しが今日も可愛い。
セイバーウォーズについての感想はついったーを見てると色んな人が色々言ってるので私からはとりたてて何もないです。めっちゃ面白かった。与太時空なのにイシュタルより凛だった。凛顔鯖はことごとく桜顔鯖に弱い。エモ。あと私は日頃の行いがブッダも認める程である為スペイシュは呼符で引きました。そんな感じです。
まあ来月にはサンタBBが実装されっからよ。見てろって。
あ、コミケは受かってました。新刊が2冊出る。ひー。