冬コミ原稿を書いています

 同人小説って普通にしんどいというか、webで小説をアップするのがサーヴァントレベマ銀フォウマ絆5くらいの難易度とすると、同人で小説出すってサーヴァント聖杯宝具5Lv.100金フォウマ絆10コマンドコード全装備くらいの違いがあるんですよね(※個人の意見です)。なんか……覚える事多いじゃん……? 編集作業がマジで凄い時間かかるっていうか、スキルが要るよね……。私は同人小説出す為だけにphotoshop持ってるし同人用の作業だけできる。写真の加工とかはまったくできない。変なの……。

 そもそも同人小説本出すならインデザが一般的らしいですね。え? Wordの民ですこんにちは。Wordでは最低限しかできないしめちゃくちゃWordを使いこなさないといけないけど、結局一太郎買ったのに使いこなせてないから私にはWordが良いんだよ。
 いや、別にねぎらって欲しいという話ではないです。全然。
 それで普通にちらっと別の界隈とか見ると小説本の表紙に絵がない事が普通だったりするんですが、私は生まれ育った土地が東方畑だったのが災い幸いして、小説出すならフルカラーカバーイラスト外注がデフォルトになってしまって大変な事になった。
 でもなんか、イラストが上がってくるとテンション上がるんですよねーいつも。
 今何をしているかと言うと冬コミのイラストが来たのでテンションが上がったままにこれを書いている。田中摩美々の本を出そうと思った。田中摩美々はバブちゃんなので。あと私が書くんだから三峰も出るでしょと思った結果、摩美々と三峰の恋愛ではないがそれと同じ匂いをしたもだもだして紆余曲折するだけの話を書こうと思った。紆余曲折するだけの話なので紆余曲折で終わると思う、たぶん。まだ何も書いてないんだけど。
 あとは前に出した三峰くんと霧子の本第2弾を出そうと思った。性懲りもなく性転換するじゃん。
 三峰島でそんな暴虐が許されるのだろうか? ボブは訝しんだ。
 摩美々いっぱい書けて嬉しいな~~~~~~~って思ってます。三峰島なのに。
 なんて言うんですかね……キャラとして一番好きなのは田中摩美々なんですよね……いや……可愛いじゃん……可愛い以外の選択肢がない……こんな人生の上手いバブちゃん見た事ない……人生が上手いんだよな田中摩美々は……。こんなに人生の上手いキャラ初めて見た私。
 違うんですよ三峰結華はこう、こう……我々の人生を狂わせてくるところあるじゃないですか? 好き……好きとか、そういうのではなくて……もっと清々しくもっと垢抜けた執着なんですよ。三峰結華は我々に執着を抱かせる。そうしてそんなつもりではなかったそんな筈ではなかったと言ってくる。三峰結華を知らない私に戻してくれ。
 アンティーカ箱推しなんですけどね。敢えて言うならって感じ。でも三峰結華は許してない。オタク、すぐ推しを許さないよな。おまえの許しなど聞いてないよ。はい。